11件見つかりました

  • 1~10件目

☆★春日原店NEWS★☆

17/11/16
★☆はらちゃんおススメ物件☆★


皆さんこんにちは♪すっかり寒くなって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は人気の春日東小学校・春日東中学校区の3DKマンションをご紹介いたします♪☆

敷金・礼金ゼロと初期費用をぐぅ~っと抑えたい方におススメ!!しかもお家賃も44,000円とかなりお安めです♪

お部屋もオールフローリングで設備もリフォーム済みとはらちゃん一押しのお部屋です♪♪
設備等の詳細は下のリンクより確認出来ます
(^∀^)ノ


            ↓ ↓
        こちらからどうぞ♪♪
17/10/13
★☆はらちゃんおススメ物件☆★

皆様こんにちは♪

今回はわんちゃん、猫ちゃん飼育相談可の戸建てを

ご紹介したいと思います♪


敷金&礼金がゼロと他にはなかなか無い初期費用が

お得な一戸建て♪追い焚きやウォシュレット等の水回り

の設備充実♪コンビニやスーパーも近くに♪☆


          ↓

   気になる方はここからどうぞ♪ 

 季節は秋に突入ですね(*^-^*)風邪を引かないよう

に気をつけてくださいね。。
17/08/25
★☆はらちゃんおススメ物件☆★

皆様こんにちは♪
今回はお家賃4万円の3DKのお部屋をご紹介させていただきます♪

しかも保証人不要なんです★彡


しかも安いだけじゃなくでウォシュレットやTVモニターホンも完備♪その他設備も問題ナシ♪


               ↓
     気になる方はこちらからどうぞ♪(≧∀≦)ノ
17/07/27
★☆はらちゃんおススメ物件☆★

皆さんこんにちは♪夏をエンジョイしていますか??

今回はお家賃お安めの4.2万円
2LDKのお部屋のご紹介をいたします♪


全部屋8帖以上とゆったりとした間取りとなって
おります★彡収納もお部屋と同じでて大きく荷物が
多い方にオススメですよ~♪


              ↓
        こちらからどうぞ(*^-^*)ノ   
17/07/01
★☆はらちゃんおススメ物件☆★

皆さん今日は♪♪

今回は、築10年目にしてついに敷金・礼金0円!になりましたお部屋のご紹介です♪

西鉄&JRダブルアクセスでホントに便利♪いやぁ~ほかの物件でもよくダブルアクセスってセールスワード見かけると思いますが…これはまさにオーセンティック♪

設備も充実で買い物も飲食も便利で住環境バツグンなんです♪♪

              ↓

    ここからクリックできます(o≧∀≦o)ノ
17/06/09
★☆はらちゃんおススメ物件☆★

今回は緊急告知です!!

今回は春日エリアより、広々3LDKのお部屋が『なん

かあったの?』と不安になる
ほどの価格で登場!!
(なにもないんですよ♪)


ウォシュレットやシャンプードレッサー・

TVモニターホンなど
設備も充実♪保証人不要での

入居もOK♪♪


間違いなく早いもの勝ちですよ♪

              ↓
     こちらからクリック♪♪(*^-^*)ノ
17/04/18
★☆はらちゃんおススメ物件☆★


皆様♪今日はヾ(´∀`*)ゝ


今回は大野城エリアから☆彡

ペットを一緒に住める広々2LDKのお部屋を


ご紹介いたします♪

しかも敷金&礼金&保証人不要です♪初期費用を

抑えたい方にもおススメです♪

             ↓

   こちからかクリック(/>∀<)/☆
17/04/01
★☆はらちゃんおススメ物件☆★

こんにちは(*ゝω・*)ノ4月突入ですね♪

今回はワンちゃん・ニャンちゃん飼育可2LDKメゾネットタイプのお部屋をご紹介したいと思います彡☆

上下の音を気にせずに生活できるので小さなお子様が居られるファミリーさんにもおススメですよ♪

                 ↓

    こちらからクリックできます♪(*´∀`*)ノ
17/03/24
★☆はらちゃんおススメ物件☆★

もうすぐ4月突入ですね (≧∀≦)ノ

今回は敷金&礼金&保証人不要

2LDKのお部屋をご紹介したいと思います♪

周辺環境もルミエールや100均近くお買い物に便利

立地です♪♪


                 ↓

        
         こちらからどうぞ(*^∀^*)ノ
16/08/12
夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら8月13日・14日・15日の3日間休業とさせていただきます。
16日は通常通り10時からの営業となります。
何卒よろしくお願い致します。

新着物件ほぼ動画付きでUPしております。16日以降のお問い合わせお待ちしております。。。
  • 1~10件目

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す